20190413

19043-456

 

久しぶりに大幅な下落。NYも休場で日本独自のポジティブな材料も今後は出てきづらいと思うためNYの動きにある程度連動していくのではないだろうか。

 

安川電機決算発表

来期見通し未定にしたこと、悪い前提での決算発表というところはあったが。寄りから1時4%高する場面もあった。市場はコロナによる悪影響はある程度折り込んでいるのではないだろうか。

 

半年後もコロナが収束していなければバリュエーションの大きな切り下げも考えられ1番底を割る可能性も考えられるが相場はここからちゃぶつきながらも戻りを試していくのではないだろうか。

しかし当面は積極的に買い上がっていく材料もないことから日経は17000-20000程度のレンジ相場になると予想。